以前の日記はこちらから >
◆ あした3月26日(水)新連載「雄飛」始まります!
「AZUMI」の連載終了から1回だけあけて、ついに明日ビックコミックスペリオール「雄飛」の新連載がはじまりますよ!
表紙を見ていただくと分かるのですが他の作家さんの名前が載ってないんです。師匠がこの表紙を見たとき、「(表紙に自分の名前しか載っていないことに対して)他の作家さんたち怒らないかな・・・。」と申しておりました。
みなさん、「雄飛」はボクシング漫画ではございません。人間ドラマを軸とし人々が絡み合い、・・おっとこれ以上は申しません。
連載でお楽しみ下さい。スタッフも昭和の背景や服装その他もろもろひーひー言いながら描いております。
是非新連載「雄飛」を宜しくお願い致します。



2014/03/25(火)
[ by おどやん]
< 前月の日記 ....... 次月の日記 >